作業いろいろ

IMG_1367.JPG

中途半端になっていた、暖炉・・・
いちおう試作品は、完成してるのですが、改良版をそろそろつくらないといけない。
つかえそうなパーツをみつけたので、ちょっと塗装して暖炉に設置。

IMG_1365.JPG

こつこつ豆本のデータを作成。
さくさく作れませんが、種類を増やしたいので、頑張ってます。
おおかみと7匹のこやぎ。
表紙も考えなくちゃ。

本業の今月の最大の山は超えたので、作品作りのスケジュールもたてなくちゃと思ってるところです。

代官山のジュニームーンさんの展示も、残り数日です。恵比寿のクマ祭りと重なっていたので、まだ行かれてない方もいらっしゃるかも?是非、見に行ってくださいませ。
東京は、桜の季節!おでかけしなくちゃね。

こっちは、冬に逆戻りしちゃって(汗)
春が遠いです。

イベントWonderful Alice展  Part2
2013年3/12(火)~3/24(日)
代官山Junie Moon(ジュニームーン)
http://www.juniemoon.jp



NaoColle http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック