12分の1と1分の1

IMG_1429.JPG

こんなに大きいサイズを最後に作ったのは、10年以上前・・・・
正直、大変でした。
やっぱり小さいほうがいいです。
27センチくらい。
お花のところに、12分の1サイズのミニチュアベア。2.4センチくらい?

IMG_1427.JPG

サイズの比較用に作ってはみたのですが、なんだか・・・ミニチュアが目立たない。そりゃ、そうなんだけど。
撮影の背景、小物などなども、どれも寸足らずって感じ。持ってる物がすべて、ミニチュアを基準に準備している。やっぱり、いつものスモールワールドに戻ろうと思います。


イベントWonderful Alice展  Part2
2013年3/12(火)~3/24(日)
代官山Junie Moon(ジュニームーン)
http://www.juniemoon.jp



NaoColle http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック