ドールズハウス―ミニチュア世界の扉を開く(参考書籍)

IMG_1620.JPG

図書館で見つけた1冊です。
昨年、発行された本。
ドールハウスについて、たくさん語ってる本です。
ドールハウスの歴史、海外作家さんや日本の作家さんの紹介(写真付き)もあり、なかなか読みごたえがあります。
ドールハウスのことが好きでたまらない方は、読んでおいてもいい一冊だと思います。

仕事優先モードで・・・・納期まで、ちょっと時間がないので焦りぎみの私。
そんな、忙しい中、犬達に激吠えされてテンションが下がって、集中力がプツ・・・・
余裕ないって、いやね〜ブログの引越も、もうちょっとなんだけど進まない。


ドールズハウス―ミニチュア世界の扉を開く [大型本] / 新美 康明 (著); 新樹社 (刊)
ドールズハウス―ミニチュア世界の扉を開く [大型本] / 新美 康明 (著); 新樹社 (刊)


NaoColle http://www.naocolle.com

ランキングに参加してます!みなさまのポチッ!励みになります

↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバック